ぱさぱさしなくなった

恋人が早く起きたり眠れなくなったりしていて不安になる。

また黙りこくって、心ではわたしのことをストレスに感じているのだろうか。

何かしただろうか、何もかも上手くできていないからか。

事実わたしはだらだらしてる。

性根が腐っているから、月の半分くらいはがんばれない。

このままじゃだめだ。明日こそは仕事とか家事とかがんばらなくちゃ。

きちんとした親に育てられたのにダメになってしまったわたしはなんなんだろう。

ただの阿呆なのか。

親がかわいそう。

せめて表面的にだけでもかわいく優しくいたいから、おみやげ持って実家に帰る。

恋人に対しても、かわいく優しくいることだけは、続けたいな。

せめてもの、恩返しとして。

お詫びとして。

愛として。

そのままでいいよという言葉にくらくらする。

よくわかんないけど?まじで頭が、目眩みたいになって、何も考えられなくなってしまう。

いいわけないんだ。

出会った頃みたいな愛情が、まだ今も、少しだけでも、恋人の心にあったら、いいな。

態度や表情から、読み取る努力を、こちらもしないといけないなと思った。

わたしは、ほんとバカだから、毎日愛してるよってキスして抱いてもらわないと、なんだもう死んじゃったのかって、思ってしまうから。

ホットケーキは、分厚くして時間をかけて焼くと、びっくりするほど美味しいよ。

これまでのぱさぱさしたのはなんだったんだろう。

柴田聡子さんの「がんばれ!メロディー」が大好きで、毎日聞いてる。

柴田聡子さんに憧れる。

めちゃめちゃに感情的なのに、しれっとしていて、軽やかで、きれいだ。

ヤバさの滲み出る穏やかなおばさんになりたい。

宮下草薙のANNを聞いた。

草薙みたいな繊細で可愛い息子がほしいと思った。

やばい芸人の相方が別のベクトルに更にやばい、っていうのが笑える。