不一致を受け入れる

日記書きすぎかな。

毎日調子悪い。

もっとなんも考えずに、動物の勘で生きた方がいいのかも。

わたしの考えはどんどん暗くなっちゃうから。

常にお腹いたくて泣きそう。

仕事楽しいなと思う。

1日中、画面上のうつくしさのことだけ考えていられるなんて最高だろう。

そのうつくしさが、量産型の、ものすごい勢いで消費されるしょうもないうつくしさだとしても、わたしは楽しいからいいや。

何も考えずに、かわいい色の組み合わせとか気持ちいいバランスとか、ずっと触ってるだけで、時間は早く過ぎるし、金はもらえるし。

金もらえれば生命を保持できるし、絵の具も服も本も買える、旅行もできる。

それでたまの休日には、油絵描いて、じぶんの思う本当のうつくしさと対峙することができるなら、ほんとうに幸せだよね。

あとは、気を使わずに思ったことを話せる友達がいて、親に心配をかけずにいられたら、言うことないね。

わたしみたいなクソ野郎が、これ以上を望むこと自体、間違ってるのかも。

大好きな人をじぶんのそばに置いていたいとか、愛してもらいたいとか、ヤりたいとか、結婚したいとか、本当にわがままだよな。

猛省。。、(^_^;)