泣けない女のやさしい気持ち

深夜0時、マルエツに料理酒を買いにいく。

外は、なまぬるくて気持ちい。おおきな手の人と手を繋いでるみたいな安心感。

また、冬が終わった。

今年も負けなかった。うれしい。

冬が終わるたびにすこし強くなった気がする。

また冬が来ると、へなへなになっちゃうんだけど。

はじめて筑前煮をつくった。

きぬさやの筋がほんとうにうまく取れなくて、これは筋がない種類なんだよって言い聞かせてそのままいれた。

あした食べるのが楽しみ。

健康っぽい、落ち着く味だといいな。

朝、大好きなcharaを聞いて目を覚ます。

charaは、少女でおかあさんで恋でクリスマスでやさしいから、大好きだ。

charaみたく、かっこいいおかあさんになれたらいいなあ。

生理後はchara聞いて、生理前は大森靖子聞いてる。

動物の女っぽくて恥ずかしい。

わたしは、女の音楽に、特別な気持ち抱いてるかもな。

女の友達にも、そうだから。

共感と、あこがれと、たいせつにしたい気持ち、ふるえるほど壊したい気持ち、おっぱいをさわってふともものうえで眠って甘えたい気持ち。

親友が、役所に行くのがこわくなってしまったというので、朝、一緒に行った。

大切なひとのために何かすることって、どうしてこんなによろこびなんだろうね。

大切なものを大切にすると、安心するよね。

壊れちゃったお気に入りのローファーも、今日帰ったら直そう。

スクワットの話しながらジョギングしてる老夫婦がいた。

健康そのものだ。

健康って、ちょっと馬鹿馬鹿しい雰囲気なのはなんでだろう。

もっと馬鹿になって生きたい。

早起きしたせいか、おなかがやけに空く。

コンビニの肉とかチョコチップパンとかたくさん食べた。

今日は恋人が帰らない。

鳥の絵とか描く仕事をしよう。