ひかるちゃん

ひかるにずっと憧れていた。

ひかるの絵が好きだった。

ひかるの好きな人が好きだった。

ひかるが教えてくれた銀杏BOYZが好きだった。

ひかるの顔が好きだった。

ひかるの寺田心みたいにまっすぐでかなしい目が好きだった。

ひかるの言葉が好きだった。

ひかるの使う絵文字が好きだった。

ひかるになりたかった。

ひかるがわたしの大学だった。

ひかるに元気でいてほしい。

ひかるのままでいてほしい。

ひかるに大人になってほしくない。

ひかるとずっと友達でいたい。

ひかるがさみしいときはそばにいたい。

ひかるとおなじ大学院に行きたかった。

ひかるに今日はじめて電話できた。

ひかるをきっとたくさん傷つけていた。

ひかるが大切だった。

ひかるからぜんぶ奪いたかった。

ひかるが他の女と借りているアトリエに遊びにいけない。

ひかるあんな顔がよくてロマンチックなだけのクソ男と別れてほしい。

ひかるのまねをしていた。

ひかるを誰にもしられたくない。

ひかるに有名になってほしい。

ひかるに負けたくない。

ひかるにどんどん素敵になってほしい。

ひかるにダメ人間のままでいてほしい。

ひかるにしあわせでいてほしい。

ひかるにおいしいごはんを食べさせたい。

ひかるの病気を治したい。

ひかると毎日そばにいたい。

ひかると同じアパートに住みたい。

ひかるは天使だ。

ひかるは誰よりも人間らしい人間だ。

ひかるにはこの世界が向いていないんだ。

ひかるに認めてほしい。

ひかるに絵を褒められてうれしい。

ひかる以外に絵を褒められてもぜんぜんうれしくない。

ひかるの絵が見れない。

ひかるを見たくなくてSNSぜんぶやめた。

ひかるは大森靖子を嫌いでわたしは大森靖子を大好きだった。

ひかると19歳のとき後ろの席でよかった。

ひかるがわたしの東京だ。

ひかるがだいすきだ。

ひかるが恋だった。

ひかるになれなかったわたしはいつの間にかわたしになっていた。

ひかるに感謝している。

ひかる知らない人にならないで。

ひかるわたしのことをみて。

ひかるわたしに相談をして。

ひかるは純粋だ。

ひかる出合い系なんてしないでいいんだよ。

ひかるぜんぶバレてるのに仲良くしてくれて本当にありがとう。

ひかるはいいこだよ。

ひかるはやさしいこだ。

ひかるは愛される人だ。

ひかると友達になれたことがわたしの人生の誇りだ。

ひかるは今日も渋谷で一番きれいな女の子だったよ。

ひかるありがとう。